ウォーターサーバー設置でお子様のジュース離れに!

私がウォーターサーバーを設置したきっかけは、取引先に頼まれたという、どちらかと言えば消極的なスタートでした。置き場所も考えないといけないし、電気代とかも余計にかかるのでは。。。という不安すら抱えておりました。いざ使い始めたのですが、すぐに冷水(もちろん天然水)や熱湯までが利用でき、非常に便利でした。

それまでは、週末にショッピングモール等で段ボールでまとめ買いをしておりましたが、結構重いので持ち運びも苦痛でしたが、ウォーターサーバー設置により、毎月自動的に天然水が郵送されて来ますので、非常に便利になりました。毎月自動的に送付されて来ますが、消費が少なく在庫がある時などは、予め連絡をすると送付をストップしてくれたり対応もよかったです。

天然水はもちろん産地によって含まれる成分も異なりますので、好みに合わせて天然水を選ぶことができる点もよかったです。サーバー自体の大きさは2種類あって、ご家庭のスペースにあわせて選ぶことができます。(当時はサーバーの色も選ぶことができました。気になっていた電気代も従来と比較してもほとんど変わらないぐらいでした。そして、意外にも一番良かった点が子供のジュース離れです。

学校や遊んで帰ってきたらすぐにジュースばかりを飲んでおりましたが、手軽に冷えた天然水が飲めるためジュースを飲まなくなりました。市販の天然水よりも口に合ったのかもしれませんが、ウォーターサーバーから水を飲むようになり、思わぬ効果がありました。特に小さなお子様のいらっしゃるご家庭、ウォーターサーバーの設置を是非ご検討下さい!

ウォーターサーバーとカップラーメン

ウォーターサーバーの最大の魅力と言えば、やはりお湯がすぐ出てくるということでしょう。どういった仕組みでもともと冷水だったと思われるものが温水になるのか詳しくは知らないのだけれども一瞬で沸騰したお湯になるのですから、今までヤカンなどで水を沸かす作業をしていた私の常識を覆してくれたし、更に3分待たなければならない時間の短縮に一役買ってくれたことに対して感謝の気持ちすら感じてしまいました。

今でこそ当たり前に使わせてもらっていますが、当時受けた衝撃は驚きの一言に尽きます。自分は勤め先の事務所でウォーターサーバーを使わせてもらっています。主に使うのはお昼での食事であったり、コーヒーを飲み際に使用したりします。もちろんお湯だけでなく冷水として飲んだりもしています。水の補充にに関しては定期的に業者の方が届けてくれるので、大量に使わない限り(従業員の数によっても変動はあるでしょうが、その辺は受注量を調整してくれれば問題無いと思われます)無くなることはありませんでした。

足りなくなっても電話一本ですぐ届けてくれますし(住所にもよりますが)やはりその辺の対応がしっかりされているから自分の勤め先も継続的に使い続けているんだと思います。

オシャレにお水を!おうちがウォーターサーバーでおしゃれになっちゃった!

ウォーターサーバーって、最近家に設置している人が私の周りにも多くなっています。でも、私の中にはあんまりいいイメージがなくて、小さい薬局とかでおじいちゃんとかおばあちゃんしか飲まないものみたいな、正直わが家には必要ないような気がしていました。しか~し、この「うるのん」さんのウォーターサーバーを友達の家で発見して、私の概念が180度変わってしまいました。まず最初に見つけたとき、何これ?えっ?これがウォーターサーバーなの?

おしゃれすぎるやろー!と。一般のものと比べると、スタイリッシュでどこにお水が入っているか分からず、しかも全く違和感なくお部屋に溶け込んでいたので、とってもおしゃれに感じました。色の展開も3色あり、家のイメージに合わせて選べるからとっても素敵。しかもおしゃれなだけでなく、しっかり安全性利便性も追求されており、知れば知るほど「うるのん」さんのウォーターサーバーの虜です。見た目パーフェクトな上に、タンクのお水は徹底した品質管理のもと私たちの元へ運んでくれるらしいです。

美容、健康にうれしい成分「バナジウム」などミネラルが豊富に含まれているところも、女心をくすぐりますよね。おまけに、業界トップクラスの省エネ性も兼ね備えているのだから、これはもう、うちに置くしかないっ!どうせ置くなら、おしゃれで安心、美味しいお水が飲める「うるのん」さんのウォーターサーバーをぜひおすすめします!

所詮は水と思ってませんか?ウォーターサーバーの実力を知らないあなたへ!

本当に美味しい水ってウォーターサーバーから出てくるのですね。転職した、現在の職場にウォーターサーバーがあります。いままで「麦茶」を自宅から持参していたのですが、皆さんがあまりに美味しそうに飲んでいるので、自分もチャレンジ。マイボトルを持参し、朝一サーバーから水を調達。

そうると、なんと!お水ってこんなに美味しいものだったのか?と思うような喉越しではありませんか!コンビニのミネラルウォーターも美味しいのですが、サーバーから出てくるお水って、今そこから「湧き出てきたような水」なんですよね~。それからは、サーバーのとりこです。水は体にもいいし、但し体を冷やしすぎない程度に美味しく頂いております。ウォーターサーバーって「熱湯」も出てくるんですよ~。サーバーに赤い取っ手が着いているのをご覧になった事、ありませんか?あれ、あたしも気になっていたんですが、使うことなくしばらく様子見。ところが、お客様にお茶をお出しする際に、職場の人がその赤い取っ手を利用しているのを発見!

しかも、水と違ってうっかり出しちゃう事のないように、一度上に持ち上げて、「くいっ」としてから下に押さないと熱湯は出ない仕組みになっております!これを使わない手はありませんね~。残業でこ腹が空いた時、早速、舞いボトルに粉末のスープを入れて、マゼマゼ。フーフーとコーンスープを頂いております。もとのお水が美味しいですから、お湯が美味しいのももちろん!毎日、美味しいスープを頂いておりま~す。年中大活躍のウォーターサーバー、自宅にも欲しいなぁ~。

ウォーターサーバー設置でお子様のジュース離れに! はコメントを受け付けていません。

adminadmin1234 on 8月 19th 2016